松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お金はたくさん入ってきてた♡

こんにちは。松浦ひとみです。 先月からスタートして、 いよいよ明後日25日で終わる【お金のブロック研究サロン】ですが、 総勢30名以上の方がご参加いただきまして 毎日たくさんの嬉しい報告もいただいています。 まずは《入ってくる》 ということを意識す…

「内在神」からのメッセージを聞いてみました♡

先日、ミリーさんの 「内在神からのメッセージ」モニターを受けてみました♡ 30分のモニターなので、時間も短いし、 事前に聞きたいことをいくつか用意してくださいね そう言われていたんだけど、 聞きたいことが特にないw いや、面白そうだなぁと思って 軽い…

ミスする自分を受け入れる

ミスしたっていい。大丈夫。なんとかなる。 それでも私は愛されてる。 完璧な人なんて面白くない。 こんな私をフォローしてくれる人がいっぱい周りにいて、私は幸せものだーって思えばいい。 それってすごく幸せじゃないかい?^^ できないこと、ダメだった…

【満員御礼】自己肯定感アゲアゲ↑オンライングループ

こんにちは。 松浦ひとみです。 私は普段、足もみスクールを運営する一方で、起業コンサルややりたいことを見つけたい人のためのワークショップなどを開催しています。 その中で感じたのは、自己肯定感の低い人の多さ。 自己肯定感が低いと、どんなにこちら…

マイナスな思い込みがどんどんはずれる!

今週からスタートした 自己肯定感アゲアゲ↑↑↑オンライングループ。 4日目にして、 メンバーのマイナス思い込みが どんどんはずれてきてます♡♡♡ 常識ってなんだろう? そこを紐解くと、 アホらしくなってくるw 諦めていたもの、信じていたものは、 どれも思い…

大好きなホテルスパ♡

もう大好きなホテルのスパ! 初めて受けた時、感動しかなかったスパ!笑 昨日も行ってきましたよ^^ 今週からスタートした 《お金のブロック研究サロン》では 一番ブロックが外れた人、頑張った人、 お金が巡ってきた人には、クリスマスプレゼントして ここ…

◯十万も入ってきた!

昨日からお金のブロック研究サロンがスタート!! まずはどれだけ受け取れているのか、意識してもらうワークを。 意外とさ、入ってくることに 意識が向いていない人って多いんですよね。 出ていくことばかりに意識がいって、 ないないーって思い込んでるの。…

ホテルのラウンジはコスパが良すぎる♡

基本的にコンサルは オンラインzoomを使用しているのですが、 対面でコンサルをするときは ホテルのラウンジで行なっています。 昔の私だったら、 コーヒーに1000円もかけるなんて!!! って思っていたし、高いだけでしょって 寄り付きもしなかったんです。 け…

気づいたら、月商100万越えしちゃいました

最近、クライアントさまのビジネスのお手伝いをするのがもう本当に楽しくて楽しくて仕方ないんですヨ。 私自身が稼ぐということより、ビジネスのためのいろんなアイディアを出して仕組み作りをして、添削をして、フォローをして・・・ そんな一連の作業って、…

【満員御礼→5名増枠→満員御礼→5名増枠→満員御礼】お金のブロック研究サロン、満席になりましたー♡

最初、募集かけても 1名しかお申し込みがなくチーン・・・ 絶対に面白いなぁと思ったのに あれ??みたいな。笑 これはきっと、 まだまだ伝わっていなかったんだと思い メルマガや公式ラインでもっと具体的なことをご案内。 すると、あれよあれよというまに満…

「いいよ」と言えるママになろう

5歳の長男に対して、 「ダメ」って言ってばかりだったんです。 触っちゃダメ 食べちゃダメ 喋っちゃダメ 動いちゃダメ 近づいちゃダメ(テレビが近すぎる) そのうち、だんだんと私の顔色を伺うようになりまして。 あ、このままじゃ、やりたいことをできる子…

【満員御礼→5名増枠→満員御礼】お金のブロック研究サロン、満席になりましたー♡

急遽、5名さま分も増枠したのですが、 それも夕方には満席となりましたー!!!!! このお金のブロック研究サロンで やりたいことがいっぱいありすぎて もうーめちゃくちゃワクワクしっぱなしです!!!!! ありがとうございます♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

お洒落で美味しい料理教室

艸葉 美貴 (Miki Kusaba)さんの お料理教室に参加してきました♡ 食卓が華やぐ彩りで テーブルコーディネートも 本当に大好きな色合いで素敵でした✨ 会場であるおきたでんきさんは 普段はBARなので、お酒も飲めちゃいます。 私がやったことといえば、 玉ねぎ…

お金と猫は似ているんじゃないかぃ?

私がいろんなところへ旅行しているからか、 「私も旅行へ行きたいんですよねー」みんな言うんですよ。 「行っちゃえ、行っちゃえ!」 私がそう返すと、たいがいの人はこう答えます。 ・・・・・ 「お金がない!」 あなたどうでしょうか? 口ぐせのように、当た…

高額商品がどんどん売れて完売!

意識をどう持つかで、 商品はどんどん売れる。 お金を遣っても、それに合わせて お申し込みが入るようになる♡

【満員御礼ー!!】 お金のブロック研究サロン

お金のブロックという言葉を聞いたことがある人は多いかと思います。 引き寄せの法則について知っている方なら、潜在意識の中に「どうせお金は手に入らない」といったネガティヴなイメージ(つまり、これがお金のブロック)ある場合、お金は手に入らないとい…

相手を褒めるということ

この記事の続きでーす www.twinkle-sunny-life.com 隣の芝生は青い 『隣の芝生は青い』という言葉が昔からあるように、他の人と自分を比較ばかりしていると、たいてい《他人の優れた点》と《自分の劣っている点》を比べることとなり、自己否定や自信喪失をど…

自己肯定感の高さは○○に現れる

5歳の長男はとっても自己肯定感が高い。 どれだけ怒られても数秒後にはケロっとして遊んでいるし、 ケーキを買って帰ると『ハルくんが良い子だったからー?』と嬉しそうに、のたまう。 愛されて当然だと思っているし、どんなことをしても愛されると信じている…

11/28(木)楽しく起業するワークショップ

どんどん開催のリクエストをいただいております♡ ありがとうございます!!! 11月は午前中の開催です!11/28(木)楽しく起業するワークショップ https://www.twinkle-sunny-life.com/entry/2019/06/10/161655www.twinkle-sunny-life.com

11/28(木)楽しく起業するワークショップ

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。 ありがたいことに、どんどん開催のリクエストをいただいております♡ ありがとうございます!!! 11月は午前中の開催です! ───こんなことはありませんか?・「起業」に興味がある ・「起業してみ…

初めてのお茶会が受付してたった29分で満席に!!

継続サポートさせていただいている クライアントさま。 ドキドキしながら、 お茶会の告知。 なんと、たった29分で お茶会が満席にー!!! え、すごくないですか?! でもこんなの序章に過ぎないって わかってるんだよね。 これから月収7桁のビジネスへ 発展…

近場でひとり旅気分

先週末、ひとりで大阪市内のホテルで のんびりしたいって言ったら、 旦那さんがお小遣いをくれた♡ 夜は美味しいものでも 食べといでって。 ホテルの周辺をプラプラしてたら 見つけた、ベトナム立ち飲み屋さん。 このお店、 ちょうぜつ美味しかったー♡ ミント…

【ご感想】まったく頭になかった方向性が見えて、目からウロコでした!

先日、楽しく起業するワークショップを開催しました。 ひとみさん、おはようございます! 昨日は本当にありがとうございました 何だか一生懸命頑張ろうと思ってたけど 方向性が違うというか、自分の心に正直に慣れていなかったんだなーって感じました。 教え…

言われて気付かされる窮屈な生き方

クライアントさまから とても嬉しい感想をいただきました。 常識を手放そう。 手放せば手放すほど、 豊かでワクワク楽しい人生になるよ♡ * 常識に捕らわれない。 頑張らない。 自己中でいい。 今までこんな風に たっぷりお話しすることもなくて、 改めてひ…

起業しようと思った時、まず目標にしたこと。それがベトナムで叶いました。

長男が1歳になった2015年、起業をしました。 そして昨年2018年に法人化しました。 (法人化には特に興味がなかったんですけど、いつの間にやら) 起業しようと思った時、まず目標にしたことは《旦那さんにオーダースーツをプレゼントしたい》ということでし…

1ヶ月完全サポート付きコンサル

マンツーマンコンサル・11月枠は満席となったため締め切らせていただきました。 お申し込み方法はメルマガにてご案内しております 公に募集をかけていないにも関わらず、毎月満席のマンツーマンコンサル。 どんな内容なのか、少しだけ公開しちゃいます♡「何…

【悩む】ということは○○なんだよ

ベトナム旅行で大量のカゴバックを買ってきました。 子連れで時間もあまりなかったので、ほとんど悩まず、欲しいと思った瞬間に次から次へとご購入♡ こうして買ってきたカゴバックを並べながら、ふと気づいたことがあるんです。 悩むっていうことは、損をし…

ベトナムへ子連れ海外旅行

こんばんわ。松浦ひとみです。 一週間ほど、ベトナムへ家族旅行に行ってました^^ なんと、人生初のビジネスクラスー!!!!! いつかはビジネスクラスで海外旅行を・・・なぁんて思っていたけど、そのいつかはあっという間に訪れました。 席の快適さはもちろん…

ふわっと抽象的な他のコンサルの方とは違い、具体的に教えてくれるから、動きやすい

サポートさせていただいている クライアントさんからよく言われるのが 『何をすべきかの行動面をきちんと提示してくれる』 ということ。 イメージを文字や言葉にすることって なかなか難しいのですが、できる限りわかりやすく伝わるよう 精一杯提案させてい…

他の方から聞いてわからなかったことも理解できました。誰から聞くかっていうことも大切だと感じました

ひとみさん今日はありがとうございました!自分なりにやっているつもりでも、 なかなかできないことがあり、 ひとみさんと話したいと思い申し込みました。 「やりたいこと」が進まない原因 「やりたくない」があるとは(笑) やりたいことへ加速するよう、 ハ…