松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

稼ぐっていうことはさ。。。

アナタは稼ぎたいですか?
  
  
そう聞かれると、
「うーん、まぁできることならね。」
  
 
じゃあ、稼げたら、どうなるの?
  
  
「自由なお金と自由な時間が手に入る…?
家族で海外旅行にも行きたいし、値段を考えずにお買い物したいな。」
  
  
  
残念ながら、こう答えること《しか》できない人は
すぐに挫折してしまいます。
  

  
目先の利益にばかり目がくらみ、
とにかく押し付け営業をかけまくるか、
プレッシャーに押し潰されてしまうか。
  

  
結局、パートの仕事を始めたり、
「やっぱり私なんてダメなんだ」と
落ち込む毎日。
  
  
  f:id:nutigusui:20200117133300j:plain:w300


  
地に足のついた商売であるならば、
《稼ぐ》と《お客様の幸福度》が
比例するんですよ。
  
  
  
つまり、稼げば稼ぐほど、
たくさんの人を幸せにできるっていうこと。
  
  
  
それを心の底から信じ、
《みんなで幸せになる》
という本気の覚悟を持つ人だけが、
稼げるようになるんだよ。
  
  

  
だから私は
ガツガツ売込みもせずに
稼げるようになったし、
  
その方法をもっともっと
知ってもらいたいなって思うんだ。
  


《稼ぐ》っていうことの
先にあるものをしっかりと見つけてね。
  
 f:id:nutigusui:20200119214929j:plain:w300



www.twinkle-sunny-life.com




f:id:nutigusui:20200119214924j:plain:w300


www.twinkle-sunny-life.com