松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ささいな欲望にも目を逸らさない

昨日、仕事が 思ったより早く終わったので、 近所のカフェで読書。 保育園のお迎えまで 1時間しかなかったけど、 家ではなくどうしても カフェで読書がしたかった。ささいな欲望にも寄り添うことで、 自分を大切にできる♡ ロイヤルミルクティとイチジクのフ…

満たされる

こんにちは。松浦ひとみです^^ 前回の続きです。 www.twinkle-sunny-life.com 自己肯定感が上がると、他人に対してイライラしなくなってくるっていうハナシに続くのですが、先週末のホテル一人お泊まりからの帰り道、なぁんかものすっごく満たされた気分で…

ワガママを心置きなく言ってみる。

こんにちは。松浦ひとみです。 先週末は大阪本町で1週間前にオープンしたばかりの 素敵なホテルに1人で泊まっていました。 家事とか育児から離れて、思いっきり仕事をしたいし、読書もしたいし、ひとりでゆっくり寝たいー!!! というワガママを旦那さんに言っ…

時間管理術って必要なのかしら?

こんにちは。松浦ひとみです。 私は5歳年中さんと1歳になったばかりの男の子を育児中のママです。昨年末に法人化し、なかなか慌ただしい毎日を送って・・・ おりません。実はw もちろん家事や育児もしているし、仕事もしています。 「ひとみさん、お忙しい中…

自己肯定感と人付き合い

こんにちは。 松浦ひとみです。 こんな経験ありませんか? ○○さんにこんなこと言われたから、気をつけなきゃ。 ▲▲さんが挨拶してくれなかった。私、なんか変なことしちゃったかしら。 あのグループのみんなと仲良くしておかないと、後でなんと言われるか・・…

できないと思っているのは自分だけ

子供が手を離れたら、まず何をしたい? そう旦那さんに聞いたら 「会社帰りに飲み歩きたい」だって。 え、それって今でもできるよね?なんなら明日でもできますよ? 私、早く帰ってきて欲しいとか、飲みに行くなとか一切言わないし、むしろどうぞどうぞなん…