松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

できないと思っているのは自分だけ

f:id:nutigusui:20190108204055j:plain:w300


子供が手を離れたら、まず何をしたい?



そう旦那さんに聞いたら


「会社帰りに飲み歩きたい」だって。




え、それって今でもできるよね?

なんなら明日でもできますよ?

f:id:nutigusui:20190819134453j:plain:w300



私、早く帰ってきて欲しいとか、飲みに行くなとか一切言わないし、むしろどうぞどうぞなんです。



けど、行かない理由を聞くと、


子供がいるのにそんなことできない

早く帰らなきゃ



って。


f:id:nutigusui:20190819134403j:plain:w300


こっちからすると、寝かしつけやお風呂の時間に間に合わないなら、終電だろうが朝帰りだろうがどっちでもいいんですけどねーー



やりたいけど、できない。



そう思っているのは自分だけで、あんがいサクっとできる事ばかりかもしれませんよ^^



f:id:nutigusui:20190819134353j:plain:w300]