松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お金はたくさん入ってきてた♡

こんにちは。松浦ひとみです。 先月からスタートして、 いよいよ明後日25日で終わる【お金のブロック研究サロン】ですが、 総勢30名以上の方がご参加いただきまして 毎日たくさんの嬉しい報告もいただいています。 まずは《入ってくる》 ということを意識す…

「内在神」からのメッセージを聞いてみました♡

先日、ミリーさんの 「内在神からのメッセージ」モニターを受けてみました♡ 30分のモニターなので、時間も短いし、 事前に聞きたいことをいくつか用意してくださいね そう言われていたんだけど、 聞きたいことが特にないw いや、面白そうだなぁと思って 軽い…

ミスする自分を受け入れる

ミスしたっていい。大丈夫。なんとかなる。 それでも私は愛されてる。 完璧な人なんて面白くない。 こんな私をフォローしてくれる人がいっぱい周りにいて、私は幸せものだーって思えばいい。 それってすごく幸せじゃないかい?^^ できないこと、ダメだった…

【満員御礼】自己肯定感アゲアゲ↑オンライングループ

こんにちは。 松浦ひとみです。 私は普段、足もみスクールを運営する一方で、起業コンサルややりたいことを見つけたい人のためのワークショップなどを開催しています。 その中で感じたのは、自己肯定感の低い人の多さ。 自己肯定感が低いと、どんなにこちら…

マイナスな思い込みがどんどんはずれる!

今週からスタートした 自己肯定感アゲアゲ↑↑↑オンライングループ。 4日目にして、 メンバーのマイナス思い込みが どんどんはずれてきてます♡♡♡ 常識ってなんだろう? そこを紐解くと、 アホらしくなってくるw 諦めていたもの、信じていたものは、 どれも思い…