松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃いセッションでさすがでした!!

先程はありがとうございました〜 30分という短時間でも濃いセッションでさすがでした!!私にあわせたビジネス提案を具体的にあれこれしていただき、ボヤけてたビジョンがくっきりしてきました。ありがとうございます。 ひとみさんの日々の発信から滲み出て…

裏ボスひとみのワクワク楽しく起業するオンライングループ

裏ボスっぽいと最近、よく言われるようになりました。うーん、なんでだろ。 まぁ、なんだか面白い響きなので、《裏ボス》キャラで行ってみようかと思います。 さてさて、LINE@などでは先日お知らせしたのですが、オンラインコミュニティをスタートすることに…

zoomコンサル当たって本当によかったです!

とっても有意義な時間になりました♡ zoomコンサル当たって本当によかったです! なかなかこういった ライフスタイル全般を相談できる場所や 機会がなく悶々としていて… なので色々と聞いてくださり、 アドバイスや提案もしてくださったので、 これから自分が…

すぐに汲み取ってくれはるから、頭がクリアになりました

LINE@読者さま向けプレゼントで やまだ かよさんにコンサルをさせていただきました♡ かよさんは本当に素直で行動が早い! 前回のコンサルを受けられてから あっという間に満席続きの お料理教室になられていますもんね。 でも、まだまだ進化しますよー笑 これ…

パパとママへの数秘レター

こんにちは。 まつうらひとみ です。 先日、ふと目に止まった 数秘レターというサービスに申し込んでみました。 「数秘レター」はお子様の生年月日とお名前から 潜在数秘術®の分析に使用する8つの数字を元にお子様の個性について分析し お子様目線でパパと…

かなり思い切ったアドバイスをいただき、目からウロコ状態

LINE@だけの抽選会で コンサル券を当選された茂中 瑛子 (高岸晶子)さんが とっても嬉しい感想を送ってくださいました♡ 話を聞けば聞くほど、 アッコさんのセミナーは 受けないと損そん!! だって、講座を受けるだけで 年間20万も節約できた方もいらっしやるの…