松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

パパとママへの数秘レター

こんにちは。
まつうらひとみ です。


先日、ふと目に止まった
数秘レターというサービスに申し込んでみました。




「数秘レター」はお子様の生年月日とお名前から
潜在数秘術®の分析に使用する8つの数字を元にお子様の個性について分析し
お子様目線でパパとママに向けたお手紙を書いて郵送します


数秘レターにはこんな内容のことを書きます↓

♡頭の中ではこんなこと考えてるよ
♡こんなことするのは得意だよ
♡こんなことしてもらえたら嬉しいな
♡こんなことされたら嫌だな…
♡こんなことは苦手かも…
♡お友達の前ではこんな自分になるよ


また、お父さんとお母さんの数字を元に
お子さんは何を伝えるために生まれてきてくれたのか?
お子さんがパパとママに運んできてくれるギフトは?
などもわかる、人気のセッションです♪

〜サイトより抜粋〜


ね?


なんだか面白そうでしょ?



で、届いたのがこちら↓




f:id:nutigusui:20190216120018j:plain:w300


f:id:nutigusui:20190216120256j:plain:w300


手書きでびっちり書かれています♡




数秘って私も勉強したことがありましたが、
こうして子供目線でお手紙として届くと
なんだかじぃーんときちゃいます。



頭ではわかっていたけど、
改めてこの子は本当にこういう子なんだなって。



無理させちゃっててごめんね
っていう気持ちが溢れてきました。

f:id:nutigusui:20190216120414j:plain:w300


そしたらですね、
いつもならイライラしていたことでも
なんだか優しく見守れるようになったんですよ。



こんなことをしてもらえたら嬉しいな、
こんなことされたら嫌だなっていう
アドバイスを意識するだけで、



本人もイキイキ楽しそうになり、
ずっとご機嫌で過ごせるようになりました^^