松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

なんと産業カウンセラーとキャリアコンサルタントとしての経験も!! だからこそ、〇〇なコンサルでした

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています。

--------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

f:id:nutigusui:20180503152337j:plain

コンサルを受けてくださったおやまはるかさんがブログに感想を書いてくださいました。

 

先日、松浦日土美さんの『やりがい発掘コンサル』をお願いしました(^^)
 
日土美さんといえば、予約の取れない足もみ・ぬちぐすい堂のオーナーさんで有名ですが
 
なんと産業カウンセラーとキャリアコンサルタントとしての経験もお持ちなのだそう‼️
 
 
 
事前に記入をしたアンケートを基に
私が目指したい方向性についてアドバイスをしてもらいました
 
 
 
一方的に、こうしたらいいですよ‼️っていうアドバイスではなくて
こういうのはどうですか?こんなのはワクワクしませんか?
って色んな角度からアプローチをしてくれて
 
 
 
実際そこを目指したときに、自分はどう思うのかな?それをやっていった自分は数年後どうなっているのかな?
 
とイメージをしながらコンサルを受けることができました
 
 
 
自分のことって自分では分からないことが多いので
客観的に見てもらってアドバイスをもらえるのって
本当に参考になります(o^^o)
 
 
日土美さんのコンサル♡おすすめですよ‼️
一歩を踏み出したい人は是非受けて見てくださいねおねがい
 
 
{E6C4BFEE-B04F-42EA-9BAE-8AF4B115F36C}

 
そうそう!
コンサルでね、日土美さんに
「はるかさんは、お茶会やった方がいい」って言われたんです。
 
実は以前にも、他の方に(しかも何人にも)言わわれたことがあったんですよね。
 
なので近々やりますよ〜(o^^o)


ご感想、ありがとうございます!

 

 

この後、はるかさんがFBでぽそっと『お茶会やりますー』とつぶやいただけで、もんっっっのすごい数の<参加したいです!>というコメントがついていました!笑

 

なぜ今まで開催していなかったのか不思議なのですが、やる気になってもらえて嬉しいですね(〃ω〃)

 

はるかさんに会いたい人はたくさんいるはずですもん♡♡♡

 

 

 

おやまはるかさんのブログはこちら

リンク **RAKUMESHI♡LIFE**常備菜で作るお弁当とおうちごはん♡

https://ameblo.jp/haru-t114/entry-12283688073.html

 



人間って、自分のことは意外とわかっていないもの。
 

 

私のコンサルでは、徹底したお客様目線で、
客観的にあなたのことを見つめ直してアドバイスします♡

 

 
あなたの気づいていない良いところ、素敵なところ、もっと磨くと良いところ、
そんなあなたの中の隠れた宝物を、 一緒に発掘していきますよーーー!!

 


ワクワクするコンサルの時間を、あなたにも体感してもらいたいです。

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

松浦コンサルは現在メルマガよりご案内させていただいています。

 

コンサル
こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655