松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

無理してない?を再認識させてくれる、笑顔になれるコンサルでした

 

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています。 --------------------------------------------------------------------

 

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

 

f:id:nutigusui:20180503151642j:plain

 

先日、コンサルを受けてくださったお客様から感想のアンケートを頂きました。皆様にもご紹介させてくださいね。


 

 

★コンサルを受けてみようと思ったキッカケは何ですか?
  思い描く事をクリアにしたいと思ったので。

 

★コンサルを受けてみて、いかがでしたか? 受けてみて一番よかったものもお教えください 。


  出来る事が、実はしんどい事だって事にフタをしていたんだなあと分かった。
  きっと楽しい、笑顔の自分しか想像出来ない。

 

★このコンサルのおすすめポイントはどこでしたか?
  やってみようが分かりやすい。
  ムリしてない?を再認識させてくれる。
  笑顔になれる。


★コンサル時間について(今回は2時間程度でした)
  ちょうど良い。


★今後希望されることや、改善・やってみてはと思うことがあれば、お願いします。
  質問コーナーとか。


ご感想、ありがとうございます!

 

 


主婦から起業をしようと思うと、「今まで考えたことのないこと」を考えて、「今までやったことのないこと」にチャレンジする…。そんな場面がたくさんあると思います。

 

 

 

そこで無理をして、必死にやったとしても、

きっと楽しくない、笑顔ではいられない、しんどい起業になりそうですよね…。

 



私のコンサルでは、やりたくないことを無理にやるのではなく、

かわりの案を探して「あなたらしく取り組む」方法を考えます。
どうしてもやらないといけないことなら、

「もっと楽しく取り組む」方法を一緒に探しましょう!
降り注ぐアイデアのシャワーで、きっとあなたを笑顔にします♡

 

 

 

ご感想で頂いた「質問コーナー」を参考に、コンサルを受けていただいた方には特典として「1か月間質問し放題」のコースも準備しました。

 

帰宅後も一緒にあなたの起業を考えていくお手伝い!

理想に笑顔で取り組んでいけるように、頑張っていきましょうね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

松浦コンサルは現在メルマガよりご案内させていただいています。

 

コンサル 

 

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655