松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

ワクワク感が止まらないコンサルでした!

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています。

--------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

 

f:id:nutigusui:20180503152337j:plain

 

 

先日、コンサルを受けてくださったKayo Yamada様がブログに感想を書いてくださいました。

 

皆様にもご紹介させてくださいね。


 

 

昨日は松浦日土美さんの

たくさんのワクワクを見つけるやりがい発掘コンサル」を受けてきました!

 
 
日土美さんには、2回しかお会いしたことないのに、、、(しかも、ほとんど喋ってない)なんだろ。なんか、もっとお話ししてみたい!そんな感じのオーラが♡
 
 
それで、コンサルもされてるということで、なんだか受けたくなって、昨日、ついにゆっくりお話ししてきました(о´∀`о)
 
 
でも、緊張するし、私のこと話したこともないし、たった2時間で、どんな話になるんだろうって。
 
 
こども料理教室の今後の展開や、どうやって集客していくか、
プライベートとどうバランスをとっていくか、
なんとなくモヤモヤしてたことが、ひとみさんを前にすると、するする〜っと言葉が出てきて。
 
 
言葉にしながら、自分でも、あ!そうか!という気付きがあり
それに対して、日土美さんの新しい目線からのアドバイスがあり、
話がどんどん膨らんで止まらない!!
(良い意味での脱線とも言う(笑))
 
 
大きな道筋へのヒントだけでなく、今すぐ出来るようなお役立ち情報も、たっくさん教えていただいて、そっか!なるほど!!と、ワクワク感が止まりませんでした!!
 
 
 
世代も近くて、2歳の息子さんがいらっしゃる日土美さんの意見は、まさに私がターゲットとするママたちの生の声っ。
 
「うちの息子を通わせたい!」
「需要は絶対、めっちゃありますよ!」
「すぐリピーターさんでいっぱいになりますよ!」
 
 
 
これまでたくさんの人を見てこられたひとみさんだからこそ、その言葉たちが私の背中を後押ししてくれました。
 
 
本当にコンサル受けてみて良かったです。
1ヶ月間のサポートもついているとのことで、とっても心強い★
 
 
ここから先、このコンサルを受けた意味があったかどうかは、自分の行動次第っ!
 
この興奮が冷めやらぬうちに、出来ることからひとつずつ、前に踏み出したいと思います!!
 


ご感想、ありがとうございます!

 

コンサル後、ものすごいスピードで行動されているkayoさん。

ただお子さんが料理を作るだけではなく、食の大切さをしっかり楽しく学べる教室です!
 


きっとね、あっという間に人気教室になりますよ!!!

 

 
わたし、そういう直感は鋭いのです♡笑

ぜひお子さんを連れて行ってみてくださいね!


**************

こども料理教室【兵庫川西 キッズハンズ】
キッズ・イン・ザ・キッチン


**************

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

松浦コンサルは現在メルマガよりご案内させていただいています。

 

コンサル 

 

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655