松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズマネーセミナーって気になりますよね

今日はとある講座に参加しまして、 (レポはまたのちほど♡) その後に茂中 瑛子さんが コンサルを受けてくださいました。 アッコさんといえば、 先日開催した【キッズマネーセミナー】が すごい反響のようでして。https://ameblo.jp/okane-akko/entry-124890…

私の中のレーダー発動!

私はこども頃、人付き合いがとてもとても苦手でした。 友達ってどうやって作ったらいいのかわからないし、マニュアル本ってないのかなぁと思っていたほどで。 (今は友だちづくりのマニュアル本ってあるみたいですねw) そのおかげで、人の顔色を伺うクセが…

アールグレイと桃がテーマのアフタヌーンティー

アフタヌーンティーに行きたいなぁと思っていたら、すごいタイミングで嬉しいお誘いをいただいちゃいました♡ 今月からはアールグレイと桃がテーマの アフタヌーンティー。 どれも本当に美味しくて、 宝石のようにキラキラしていて、 食べるのがもったいない…

あなたにとって、お金とは何ですか?

www.twinkle-sunny-life.com あなたにとって、お金とは何ですか? こちらのワークショップではそんなことも掘り下げていく予定です。 起業する方法も集客する方法もとても簡単だし、だれでも成功できる可能性があります。けど、ここを見つめ返さないと誰でも…

自分に自信が持てないアナタのために・・・

自分に自信が持てません!!! どうしたら、ひとみさんのように自信を持てますか? そんなことを良く言われるので、今日はちょっとしたコツをお伝えしますね。 【誰かと比べるのをやめる】 私はこれをやめることができたおかげで、いろんな意味で自由になりまし…

幸せな人の3/4は・・・

私は幸せだー!!!!! と、あなたは胸を張って言えるかな?^^ とある会社が《幸せな人が普段何をしているのか》という調査を2000人に対して行なったんだそうです。 その結果、幸せな人が普段何をしているのか、特徴がわかったんですって。 そのうちの一つは、…