松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

キッズマネーセミナーって気になりますよね

今日はとある講座に参加しまして、
(レポはまたのちほど♡)


その後に茂中 瑛子さんが
コンサルを受けてくださいました。


アッコさんといえば、
先日開催した【キッズマネーセミナー】が
すごい反響のようでして。

https://ameblo.jp/okane-akko/entry-12489068310.html
   

レポを拝見しながら、
うちの子供たちにも絶対に受けさせたい!!!
と心の底から思いました(〃ω〃)


お金の価値観って、
ほとんど親から受け継いだ
価値観と一緒でして。


「うちにはお金がない」


って言われ続ければ続けるほど、
《お金がないマインド》に
なってしまうし、それを引き寄せてしまうんだよね。


だからと言って、
なんでもかんでもすぐに新しいものを
買ってもらえると思って欲しくないし。。。

子供に伝えるのって
難しいなぁと思っていたので、
そこはプロにお任せしたいのです。


f:id:nutigusui:20190705052742j:plain


保育園児にも受けられる講座を
強く強くリクエストしておきましたので、
みなさんもお待ちくださいねー
(←勝手にプレッシャーwww)
  
  
オトナ向けの講座も大人気ですよ♡
  
*「とりあえず貯金」からサヨナラ!
ボーナスをお金のなる木にする家計術
    
詳しくはこちら↓
https://bit.ly/2JS08kA