松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

産前ラストのura(ウーラ)カフェを開催しました^^

 

こんにちは。

臨月の松浦日土美です。

 

 

先日、

ura(ウーラ)カフェを開催しました!

image

 

暑い中にも関わらず、

大阪からもお越しいただいたり、

ほぼ皆勤賞?!な常連さまもいらっしゃたり、

 

 

 

ありがたいですね^^

 

 

 

 

image

 

・タラのフリット

 旨味たっぷりイカ&トマトソースがけ



・新鮮オクラのスパイスチーズ焼き

 

・赤ピーマンのマリネ

 

・砂肝の花山椒コンフィ

 

・水菜のサラダ

 

・雑穀米

 

・バナナティラミス

 

・紫蘇ジンジャーソーダ

 

 

 

image

 

 

常連さんがいると、

同じメニューは出せないなと

試行錯誤をしたり、

 

 

 

それもまた準備の中の

楽しみなのでございます♡

 

 

 

 

image

 

 

ゆるゆるーっとした雰囲気でスタートする

uraカフェ。

 

 

 

 

今回のプチコンサルでは、

お金のブロックについてが多かったですね。

 

 

 

 

こちらのメルマガを

読んでくださっている方が多く、

そこでも盛り上がっているテーマですし^^

 

 

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

 
 
 
 
お金を払うことへの抵抗はもちろん、
最近はお金をいただくことへの抵抗が大きい方が
多いような気がします。
 
 
 
 
その裏にある気持ちは
自信のなさ。
 
 
 
 
こんな私が受け取っていいの?
私にどんな価値があるの?
周りの人がすごすぎて・・・
 
 
 
 
うんうん、その気持ち、
すっごくわかりますよー!!!!
 
 
 
 
私自身が通ってきた道だからこそ、
それらの気持ちをどう変化させ
受け取れるようになれるのか、などを
お話できたように思います。
 
 
 
 
 
私も昔はこのブロックが
すごかったですからねー笑
 
 
 

 

そんなお話はメルマガでも配信していますので、

良かったら登録してみてくださいね。

 

 

 

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

 

 

 

 

 

 

他にもリラクゼーションサロンの集客・運営方法や

高額講座について、本業と副業の兼ね合いについてなど

話題はつきず、いつも以上に盛り上がったuraカフェでした♡

 

 

 

 


♡参加者のみなさま♡

 

 

 

フェイシャルとリンパトリートメント

プライベートケアサロン・サヤンを経営されている

清水さや香さん

 

 

 

等身大ブログコンサルタント

まつおひとみさん

 

 

 

笑いの歯科衛生士

こまききよみさん

 

 

 

image

 

 

 

 

次回のuraカフェは未定です。

 

 

産後になるので、

赤子とどんな感じになるのか・・・笑

 

 

リクエストもお待ちしていますね。