松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近場でひとり旅気分

先週末、ひとりで大阪市内のホテルで のんびりしたいって言ったら、 旦那さんがお小遣いをくれた♡ 夜は美味しいものでも 食べといでって。 ホテルの周辺をプラプラしてたら 見つけた、ベトナム立ち飲み屋さん。 このお店、 ちょうぜつ美味しかったー♡ ミント…

【ご感想】まったく頭になかった方向性が見えて、目からウロコでした!

先日、楽しく起業するワークショップを開催しました。 ひとみさん、おはようございます! 昨日は本当にありがとうございました 何だか一生懸命頑張ろうと思ってたけど 方向性が違うというか、自分の心に正直に慣れていなかったんだなーって感じました。 教え…

言われて気付かされる窮屈な生き方

クライアントさまから とても嬉しい感想をいただきました。 常識を手放そう。 手放せば手放すほど、 豊かでワクワク楽しい人生になるよ♡ * 常識に捕らわれない。 頑張らない。 自己中でいい。 今までこんな風に たっぷりお話しすることもなくて、 改めてひ…

起業しようと思った時、まず目標にしたこと。それがベトナムで叶いました。

長男が1歳になった2015年、起業をしました。 そして昨年2018年に法人化しました。 (法人化には特に興味がなかったんですけど、いつの間にやら) 起業しようと思った時、まず目標にしたことは《旦那さんにオーダースーツをプレゼントしたい》ということでし…

1ヶ月完全サポート付きコンサル

マンツーマンコンサル・11月枠は満席となったため締め切らせていただきました。 お申し込み方法はメルマガにてご案内しております 公に募集をかけていないにも関わらず、毎月満席のマンツーマンコンサル。 どんな内容なのか、少しだけ公開しちゃいます♡「何…

【悩む】ということは○○なんだよ

ベトナム旅行で大量のカゴバックを買ってきました。 子連れで時間もあまりなかったので、ほとんど悩まず、欲しいと思った瞬間に次から次へとご購入♡ こうして買ってきたカゴバックを並べながら、ふと気づいたことがあるんです。 悩むっていうことは、損をし…

ベトナムへ子連れ海外旅行

こんばんわ。松浦ひとみです。 一週間ほど、ベトナムへ家族旅行に行ってました^^ なんと、人生初のビジネスクラスー!!!!! いつかはビジネスクラスで海外旅行を・・・なぁんて思っていたけど、そのいつかはあっという間に訪れました。 席の快適さはもちろん…

ふわっと抽象的な他のコンサルの方とは違い、具体的に教えてくれるから、動きやすい

サポートさせていただいている クライアントさんからよく言われるのが 『何をすべきかの行動面をきちんと提示してくれる』 ということ。 イメージを文字や言葉にすることって なかなか難しいのですが、できる限りわかりやすく伝わるよう 精一杯提案させてい…

他の方から聞いてわからなかったことも理解できました。誰から聞くかっていうことも大切だと感じました

ひとみさん今日はありがとうございました!自分なりにやっているつもりでも、 なかなかできないことがあり、 ひとみさんと話したいと思い申し込みました。 「やりたいこと」が進まない原因 「やりたくない」があるとは(笑) やりたいことへ加速するよう、 ハ…

楽しく起業するワークショップ

伝えたいことがいっぱいありすぎて 当日はほぼ徹夜で資料を作成していた このワークショップ。 なんとか、まとまった・・・かな?笑 そもそもなんで起業するのっていう話から 楽しく起業するビジネスマインド、 潜在意識を変える方法、引き寄せの法則、 脳科…

お金は《貯める》より○○の方が、はるかに人生は豊かで楽しいと思う。

お金は《貯める》より《生み出す》のほうがはるかに人生は豊かで楽しいと思う。 貯金しなきゃ そう思い込んでいる人って、なんというか・・・ 人生が切羽詰まっている気がしちゃうんだよね。 家計簿とにらめっこして、 200円の大根が180円になったって喜んで…

ひとみさんのコンサルが人気なわけがわかりました。

助産師としてのお仕事以外にも可能性が広がって、 今後が楽しみになりました♡ 地域で働きたい助産師を サポートするのって面白そうです✨ しばらくは動けないですが、 働き方のモデルケースにもなるし、 まずは自分で地域で色々やってみようかな という思いも…

秘密のオンライン飲み会

先日、ふと思いつきで、秘密のオンライン飲み会を開催しました。 公式ラインで、参加したい人ーって声かけて。 2-3人くらいでこじんまりとしようと思っていたら、 なんと10人以上の方から、参加したいとメッセージが!!! 予定時間より1時間もオーバーして、 …

やらないことのリスク

1歩踏み出すことは誰でも怖い。 けれど、やらないことのリスクの方がはるかに高い。 だって、ただ見えていないだけなんだから。 www.twinkle-sunny-life.com

上手くいく人はほんとに些細なところの捉え方がちがうな

公に募集をしていないのに 毎月ありがたいことに満員御礼な 1ヶ月間サポート付きコンサル。 特に起業塾に行くこともなく、 今まで幸せに楽しく起業できたのは 生まれ持ったビジネスマインドがあるからなんだなぁと、 最近つくづく実感しています。 どこにい…

ラグジュアリーなホテルのスパ&アフタヌーンティー♡

最近ハマりつつある ホテルのスパ巡り。 今回はアフタヌーンティーがついている 嬉しいプランを発見。 なんと!! 狙っていたマリベルコラボの アフタヌーンティーだった♡ どれも凝っていて、悶絶級の美味しさで。のんびり読書しながら美味しいものをいただ…