松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

秘密のオンライン飲み会

先日、ふと思いつきで、秘密のオンライン飲み会を開催しました。



公式ラインで、参加したい人ーって声かけて。



2-3人くらいでこじんまりとしようと思っていたら、
なんと10人以上の方から、参加したいとメッセージが!!!



予定時間より1時間もオーバーして、
名残惜しく終了しました。



旦那さんとの馴れ初めや、
喧嘩した話、はたまた下ネタまで・・・♡笑



秘密のオンライン飲み会だからこそ、
話せることも盛りだくさんでした。
たくさん笑って、喋って、楽しすぎました。




子供を寝かせた後、
すっぴんでリラックスモードで、
ゆるゆるとスタートできるし、
オンラインだから全国どこからでも参加できる。



お子さんの寝かしつけで、
一緒に寝てしまって参加できなかったー、
という方も何人かいらっしゃいましたが、
そんなことあるある♡




秘密の会なので、参加者のお顔をぼやかしたら、
心霊写真になってしまった


f:id:nutigusui:20191002104818j:plain:w300