松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

11/28(木)楽しく起業するワークショップ

こんにちは。
ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。


f:id:nutigusui:20191030164456j:plain:w300


ありがたいことに、どんどん開催のリクエストをいただいております♡
ありがとうございます!!!


11月は午前中の開催です!




───こんなことはありませんか?

・「起業」に興味がある
・「起業してみたいな〜」と思っている
・けど、ちょっと恐怖心もある…
・専業主婦だけど、毎日同じことの繰り返しでいや!私も何かしてみたい!
・でも、私には一体何ができるんだろう?
・仕方なく続けてるパートの仕事、もう辞めたい!
・起業してみたはいいけど、自分がやっていることに自信がない…
・起業して、やった方がいいといわれることは頑張ってるけど、正直苦しい…





私がこれまでコンサルしてきたお客様の中でも、


「せっかく資格を取ったから活かそうと思って起業したら、ちっとも楽しくない」
(だってあなたはこの道じゃなくてこっちの方が断然向いてるのに!)


「とりあえず起業といえば月収100万!とがむしゃらにやってみたら、大変なだけ…」
(だってあなた、そんな収入望んでないでしょ?)


「稼ぎたいのに、収入が全然伸びません!!」
(だって高い金額でメニュー提供できないって、お金受け取ろうとしてないじゃん!)


そんな方が多くいるのです。



f:id:nutigusui:20190108204055j:plain:w300




仕事って、苦しくて大変なものじゃないのにね。
起業するなら、楽しくなくちゃね。






周りがそうしてるから…
なんて理由で、資格取って起業してみたり、月収7桁目指してみたり、
慣れないSNS発信にかかりきりで、家の中が荒れ放題だったり、家族との仲がピリピリしたり。





そんな本末転倒になっていませんか?


f:id:nutigusui:20190913054613j:plain:w250



自分がには何ができるんだろう?
何をしていると楽しいんだろう?
どんな生活を送りたいんだっけ?
どんな未来を手に入れたいんだっけ?
それって起業じゃないと叶わないのかな?



そういったあなたの活動の「軸」になる部分を、
このワークショップでしっかり固めていきたいと思います♪


f:id:nutigusui:20190204162359j:plain:w300



合間に15分×2回程度、ワークの時間を取り入れます。




・お金のブロックをなくす方法

・起業に必要なわくわくビジネスマインド

・ダメージを受けない売上設定と集客方法

・どんな人が来ても怖くない、タイプ別営業方法 などなど




お金の受け取りブロックがある人が多いので、
受け取る器を広げるワークの紹介も予定していますが、
ワークの具体的な内容は当日集まってくださったメンバーによって
決めるつもりなので、楽しみにしていてくださいね。




このワークショップでは、「どう起業するか」だけではなく、
理想の人生を手にするためには「本当に起業という方法なのか?」
という根本的な部分から探っていきます。




なので、ワークショップに参加していただくと
ご自分の目指す世界や方向性を見つけることもできますよ^^




自分にはどんなことができる?
楽しく起業するためにはどうしたらいい?
私がやりたいことってこれで合ってる?




そんな風に思っている方は、ぜひご参加ください!




楽しく起業するワークショップ
日時:11月28日(木)10:30〜13:00(2時間半〜3時間程度)
場所:各なんば駅より徒歩5分
定員:最大3名
参加費:19,800円
お申し込み:お申し込みフォームはこちら




友だち追加