松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

楽しく起業するワークショップ

伝えたいことがいっぱいありすぎて
当日はほぼ徹夜で資料を作成していた
このワークショップ。
  

なんとか、まとまった・・・かな?笑
  



そもそもなんで起業するのっていう話から
楽しく起業するビジネスマインド、
潜在意識を変える方法、引き寄せの法則、
脳科学までまで、多岐にわたるお話を交えながら
ワークをしていただきました。



めいいっぱい詰め込んだので
かなりかなりお得な内容になっちゃったなー。



話していて思ったことは
ビジネスだけじゃなく、人生そのものに通じるものがほとんどで。



思い通りの豊かの人生を手に入れたい人には
絶対に知っておいてほしいことばかりだなぁっと
感じました^^



次回は10/27(日)大阪市内にて。
レアな日曜日開催です!!!!



リクエストいただいたので

名古屋でも開催するよー♡♡♡

f:id:nutigusui:20191009061813j:plain
  
(写真を撮り忘れちゃったので、プレゼントで頂いたパイナップルケーキを。美味しかった。ありがとうございます^^)