松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

他の方から聞いてわからなかったことも理解できました。誰から聞くかっていうことも大切だと感じました

ひとみさん

今日はありがとうございました!

自分なりにやっているつもりでも、
なかなかできないことがあり、
ひとみさんと話したいと思い申し込みました。


f:id:nutigusui:20191018201625j:plain:w300
  
  
「やりたいこと」が進まない原因
「やりたくない」があるとは(笑)
  
  
やりたいことへ加速するよう、
ハードル高い課題もやってみます(笑)
  
  
同じ内容のお話、数人の方から伺いました。
  
  
なかなか自分の中に理解させるためには、
一回では出来ない内容だと思います。
  
  
また、伝える方が変わると
伝わり方も変わり視点も変わるのでよかったです。
  
  
繰り返し復習して、
やりたいことへシフトしていきます!
  
  
ありがとうございました\(^^)/
ひとみさんとたくさんお話できて楽しかったです


f:id:nutigusui:20191018201558j:plain:w300