松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

頭の整理がされていってると気づいたとき、凄い!とちょっと興奮してしまいました(笑)

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています

---------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

 

まつうらひとみ

 

 

先日コンサルを受けてくださった方から頂いたメッセージです。

コンサルを受けて、どう変わったかを丁寧に振り返ってくださいました♡

 

 


こうして、コンサルをただ受けっぱなしにするのではなくて、

受けた後の変化をご自身の中で整理されるていくと、

1回のコンサルでもより深まって、学びが多くなるんですよね^^
 

 

 

コンサルをした私としてもとてもうれしいです!
本当にありがとうございます!

 

 

今日はありがとうございました☆


今日は私にとってとても有意義な時間となりました。

私はこれまで、立ち止まったり、悩んだりしたときは、誰にも相談せず、悶々悶々一人で考えて生きてきました。

 


なので、ひとみさんと話をして、
頭の整理がされていってると気づいたとき、
凄い!とちょっと興奮してしまいました(笑)

 

 

こんなことあまり経験したことがなかったもので(^^;)))

 

 

あと、自分の性格のことをこんなにも肯定してもらい、
自分でも気づいていないところを教えてもらって、
あれ?私って以外とイイ人?(笑)って勘違いしそうになりました(笑)

 

今日はちょっとこんな道あるかもよ?っていう段階に立てたように思います。

 

 

これからちょびちょび歩きだすかもしれませんので、たま~にまたひとみさんのお世話になれたらうれしいなっと思ってしまいました(^^;)))


 

とっても楽しい時間をありがとうございました。

話が脱線しまくって、それがとっても楽しくて、
もっとお話ししたい!と少々後ろ髪引かれつつ失礼させていただきました(笑)

 

 

長文でまとまってなくて、すみません(>_<)
これからもよろしくお願いします☆

 

ランチ、美味しかったです!

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

あなたのお話を伺いながらじっくりお届けする松浦コンサルは

現在メルマガよりご案内させていただいています。

 

コンサル 

 

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655