松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

あなたの人生が笑けるほどするっとラクにうまくいく。

 

こんにちは。

ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

 

 

 

 

 

実は開業サポート講座の体験版を

させていただくことになりました!!!

3/6開催!開業サポートプレ講座

 

このイベントは終了しました。

 

 



大好きなゆりちゃんから

お声がけくださいまして♡♡♡

image



ゆりちゃんの心遣いは本当に素晴らしくて、

安心してお任せしちゃってます。笑




開業サポートという、

堅苦しい名前はついてますが、

 

 

 

 

お仕事だけではなく、

人生そのものを、見つめ直す機会になるかと思います♡



 

ただの起業テクニックを

お伝えするのではありません。

 



起業するためには、

まずご自身の軸となるものを

しっかりとつくらなくては失敗するからなんです。




この体験版では、

この軸を作るためのワークをする予定です。

image


本当は何を求めていて、何がしたいのか?


この人生を通して、叶える夢は何なのか。

 

 

 

 

やりたいことがわかっていても、

なかなかすんなり行かない。

 



そんな時は、

目的地は正しいのに力を入れる方向が

間違ってたりするんです。





なので、しっかりと軸を整えて

スタートしていきましょう♡



image
 

もちろん、起業テクニックも

時間が許す限りなんでもお伝えします^ ^




でもね、この軸さえしっかりしていれば、

テクニックなんていらないんですよーー

 



それくらい大切。

 

リクエストもお待ちしています