松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

知っているようで知らなかった、本当のじぶん。あなたはキラキラ輝くためだけに存在している♡

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています。

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。

今日はこばるゆりさんに呼んでいただき、

開業サポートプレ講座をさせていただきました♡

 

 

みなさん真剣にワークしてます!!!

image

 

ワークをすることで、

自分でも知らなかった気づきに

たくさん出会えることができます。
 

 

 

集客のテクニックだけを勉強するだけでは

いつか壁にぶち当たってしまいます。

 

 

 

だって女性は

生活のため、お金のためと言いつつ、

 

 

 

 

自分がキラキラ輝くために

存在しているのだから。

 

 

 

 

だからこそ、自分の心を知り、

輝く場所を見つけることが先決なのです♡

 

 

 

一つ一つのワークをすることで、

自分を知る、自分に問いかけることができていて

面白かったです。 

 

また、今回参加されている方のお話を聞くことで、

あっ、これいいなっていうのもありましたので

 来てよかったと感じました。 

 

まだまだ自分を満たすがキーワードの私ですが 

これからの人生が楽しみです


 

 

 

 

書き出すことで

頭になんとなくあったことが

明確になった 

 

「私こんなことしたかったんだ! 知らんかった」

ということが多々あった。

 

  自分のことだけじゃなく、

他の方のお話を聞いたことは 刺激にもなり、

参考にもなりとても楽しい時間でした 

 

ありがとうございました


 

 

 

・子どもを預けて参加で来たので、講座に集中できました 

・ワークで自分を見つめなおすことが出来ました 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

今回は、ゆりちゃんのご好意で

託児付きの講座にすることができました。

 

 

 

 

別部屋で見てもらえたので、

お子さんを気にすることなく、

真剣に受けることができました♪

 

 

 

ゆりちゃん、ありがとー!!!

 

 

 

 

 

 

 

★笑けるほど、やりたいことしかやらなくていい!開業サポート講座

 

こちらの本講座、

リクエストをいただきまして、

この開業サポート講座も東京で開催することになりました!!!

 

 

 

 

やったー♡♡♡

 

 

 

 

 

1日目はとっても素敵な

ホテルのラウンジで行います♡

 

 

 

 

他の地域でも、

軽やかに飛んでいきますので、

ぜひぜひ気軽に呼んでくださいね♡笑

 

 

 

 

7月以降は産休に入らせていただきます^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆりちゃんも、

使命を思い出したそうです♡

 

 

 

 

そうそう、ゆりちゃんにしか

できないことはいっぱいある!!!

 

 

応援してるよーーー