松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

等身大でやれること、出来ることから始めましょうね♡

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています

---------------------------------------------------------------------

 

本日は個別起業コンサルをさせてただきました♡

f:id:nutigusui:20180503144819j:plain

 

 

ご本人がキラキラ輝いて、かつ楽しく、ワクワクするようなストーリーをご提案(*´︶`*)♡

 

 

思ってもみなかったご提案内容かもしれませんが。。。笑
 

 

 

 

実はやりたい!!と思っていたことは、【苦】になることも多く、

 

 

 

なぜそれをやりたいのか、

本当にワクワクしてくるのか、

 

 

 

これをどんどん掘り下げ、別の角度から新しい視点を見つけ出します。

やりたくないこと、苦手なことは無理してやらなくても大丈夫!

等身大でやれること、出来ることから始めましょうね♡

 ありがとうございました!!!

 

 

 

あなたのお話を伺いながらじっくりお届けする松浦コンサルは

現在メルマガよりご案内させていただいています。

 

 

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655