松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

「楽しかった」「ためになった」とご感想をいただきました《おうちサロンお悩み相談会》

 

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

 

先日開催した《おうちサロンお悩み相談会》に来てくださった方に頂いた、
お茶会のご感想をダイジェストでご紹介します♡

 

 

 

 

★参加しようと思ったキッカケは何ですか?

 

・おうちではないけどサロンをやっていて、
ひとみさんの集客方法を知りたかったから

 

・去年の7月末に自宅サロンをオープンしました。
これからさらにお客様に喜んでいただける、
オリジナリティのあるサロンにするには
どうすればいいのか?と思い、
参加させていただきました。

 

 

★参加してみて、いかがでしたか?

 

・SNSの方法だけかな?と思ったけど、
ひとみさんの降ってくるアイデアを色々聞かせてくれて

ためになりました。

楽しそうに話すひとみさんを見て、
私ももっとやりたいことを見つけたいなあと思いました。

 

・日土美さんのパワフルさにとてもパワーをもらいました
私の話を聞いて次々にアイデアが浮かんでくることもすごいなぁと。
今後の展開を提案して頂けたので、
私にしかできないことをいろいろやっていこうと思いました。

 

 

★今後希望されることや、改善・やってみてはと思うことがあれば、お願いします。

 

今回とても楽しかったので、
定期的にこのようなお茶会をしてほしいです。

(その後どうなったとかのシェアなどしたいです)

 

 

当日は、お茶会初回なのに、しっかりご相談ごとを伺って、

もうほとんどコンサル状態でしたが、私の持っているすべてを、
惜しまず全出しでお話いたしましたよ♡
 

 

 
皆さん、ありがとうございました(*´︶`*)!