松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

新サポートを秋ごろにリリース!もっと熱い想いを出していいんだ!!

f:id:nutigusui:20181009143553j:plainこんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。


今回は大阪府こうのとり倶楽部を主宰されている林 祐子さんをご紹介させていただきますね。



ゆるっと楽しい集客術の
松浦ひとみさんにお会いしてきました。



ひとみさんの自由なところが好きです

自分の責任において
自由を謳歌しているところ
っていうのかな


でも、のびのび、ゆるっとしてるけど
以前の会社勤めの経験や
ご自身の起業の経験から
芯というか、揺るがないものを
たくさん持っている。

ゆるっとしてるけど
きちんと、惜しみなく伝えてくれる。


それがひとみさんの魅力だなぁと思います。


あと、ひとみさんと話していて
世の中にぜんぜん想いが伝わってないかも⁈
と気がつきました。

もっと熱い想いを出していく
という言葉が響きました



不妊でお悩みの方へのサポートとして
新しいものを
秋ごろにリリースします。


これまで
もくもく、アタマの中での
ボンヤリとした妄想だったものを
ひとみさんに聞いてもらうことで
イメージがはっきりしてきました。

かなり具体的な部分まで
アドバイスしていただいて
イメージを持てました。

不妊でお悩みの皆さんにとって
力になれるように
もっともっと頑張っていきますね


祐子さん、素敵なレポをありがとうございました!!!


↓↓↓全文はこちら↓↓↓
ひとみさんのコンサル | 【南大阪】体も心も元気になる妊活を助産師と〜こうのとり倶楽部





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
松浦コンサルは現在メルマガよりご案内させていただいています。

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655