松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

自分を変えたい、変えたいというのに変われない人は・・・

お酒を飲みながら、昔をいろいろ思い返してたんやけど。。。




変わりたい!変わりたい!って思ってたけど、その時に変われなかったのは本気じゃなかったんだよね。


なんというか・・・ラクして変われたらいいなっていうレベルでしかなかったんだよ。本気で死にものぐるいになるくらいだったら、今のままでいいや。変わらなくていいや、なんだよね。



f:id:nutigusui:20190108203855j:plain:w300




そんなこと思ってない、本当に心のそこから変わりたいのよ!!って口で言ってても現実が変わらないのだったら本気じゃなかったってことでさ。で、もう無理だーーーって覚悟を決めて、本気で変わろうと思って、やっと変わることができたんだ。


人はなんでも本気になったら、どんな自分にもなれるよなって、今なら思える。



f:id:nutigusui:20190108203645j:plain:w300