松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

ひとみさんのコンサルが人気なわけがわかりました。

助産師としてのお仕事以外にも可能性が広がって、
今後が楽しみになりました♡
  
地域で働きたい助産師を
サポートするのって面白そうです✨
  
 
しばらくは動けないですが、
働き方のモデルケースにもなるし、
まずは自分で地域で色々やってみようかな
という思いもあるので、
  
  
色々妄想しつつ、
とりあえずは自分も満たして
地味に発信し続けていきたいと思いました。

f:id:nutigusui:20191005060702j:plain
  
  
モヤモヤがすっきりしました。
ありがとうございます😊
  
  

ひとみさんのコンサルが
人気なわけがわかりました。
  
  
その人がはっきり言葉にできていないことを
拾い上げるのがめちゃくちゃ上手😳