松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

1ヶ月完全サポート付きコンサル


マンツーマンコンサル・11月枠は満席となったため締め切らせていただきました。
お申し込み方法はメルマガにてご案内しております


公に募集をかけていないにも関わらず、毎月満席のマンツーマンコンサル。


どんな内容なのか、少しだけ公開しちゃいます♡

「何かをしたいけど、何をしたらいいのかわからない」
「幸せなんだけど、なんだかモヤモヤする」
「もっと楽しい仕事や自分に合った仕事があるような気がする」



そんな方のためにある、マンツーマンオンラインコンサルです。


f:id:nutigusui:20190705052742j:plain:w300



わたしのコンサルは・・・



やりたいことやワクワクすることをベースにビジネスを構築

徹底的なヒアリングにより、未発掘なあなたの魅力を引き出す

あなたの強みやウリを生かした完全オリジナルなアドバイス

キャリアカウンセラーとして、のべ3000人カウンセリング経験実績

リクルート社で身につけた営業力とマーケティング力

期間中質問し放題!愚痴や弱音もOK!


の6つの特徴があります。


それぞれ、ご紹介しますね!!


やりことやワクワクすることをベースにビジネスを構築



本当にやりたいこと、ワクワクすることは
どれだけの労力もまったく苦にならないもの。


だから、
やらなければならない、という義務感からではなく、
やりたい!!と、自発的に動けるようになるのです。

好きなことは楽しい。

だから、ビジネスは成功しやすくなるのです。


徹底的なヒアリングにより、未発掘なあなたの魅力を引き出す

集客へつながらない原因の1つに、
「自分の魅力や強みに気づいていない」
ということがあります。


お客さまがあなたに感じている魅力はどこなのか、
競合他社よりも魅力的なところはどこなのか、
あなたにしかない強みはなんなのか。

徹底的なヒアリングをさせていただき、
お客さま目線でご提案をさせていただきます。

「目からウロコが落ちました!」
「どんどん自信が持てるようになりました」
という声を多数いただいております。




あなたの強みやウリを生かした完全オリジナルなアドバイス

ライバルはどうしても気になる存在。
それによって落ち込んでしまったり、
イライラしたり。


もしくは、同じようにやってみても、
ライバルたちのようにうまくいかない。

その原因は、
「自分だけが持っている強み」を知らないから。

強みやウリのポイントを見つけ出し、
あなただからこそ、成果が出せる方法をご提案させていただきます!




キャリアカウンセラーとして、のべ3000人カウンセリング経験実績

産業カウンセラー、キャリアコンサルティングを取得後、
のべ3000人の方と面談させていただきました。


その経験の中で、誰もが同じことをできるわけではない
という気づきにより、
あなた自身が実際に取り組みやすく効果が期待できることを
オーダーメイドで一緒に考えていきます。




リクルート社で身につけた営業力とマーケティング力


ビジネスをするために欠かせない営業力


実はかなりの人見知りな松浦が
リクルートで飛び込み営業をしながらある法則に気づいたのです。


それは売り込みをしないセールス


実際に私は、お客様からよく
「商売気が全然ないですよね」と
言われ続けていました。


なのに、経営する足もみサロンはあっという間に
数ヶ月先まで満席になってしまったほどです。


誰でも身につけられる営業のコツなどもお伝えいたします。


サポート期間中は質問し放題!愚痴や弱音もどんどんしてください!!

「コンサルを受けた直後はやる気でいっぱいだったけど、だんだんモチベーションが下がってきた」
「実際に行動してみたら、思うような反応がなくて落ち込んだ」
「一人で頑張っていると、ときどき心が折れてしまう」

そんな時のために、
コンサル後1ヶ月間は質問無制限とさせていただいています!
メッセンジャーやLINEなどで、いつでもメッセージくださいね。


また、わたしの方からも随時必要なご提案や情報の提供もさせていただきます。
それだけではなく、進捗度を共有することにより、ついつい後回しにしがちなことも行動できるようになります。


せっかく現実化しそうな夢に手が届きそうなのに、行動しないって言うだけで実現できないのは悲しいですもんね。
行動できない原因を探り、スムーズに進めるようなサポートもさせていただきますので、ぐいぐい飛躍できるようになりますよ。



こんな内容充実のオンライン個別コンサルです!!!

f:id:nutigusui:20190703144405j:plain:w300



注 こんな方には向きません!!

わたしはこのコンサルを通して、
誰もが《自分を信頼し、豊かに》なれるために
貢献させていただきたいと思っております。


また、わたし自身も持てる限りの力で
全力でサポートさせていただいております。


以下のような方は、コンサルを受けていただいても、
価値観の相違からストレスを感じる可能性がありますので
おすすめいたしません。


☑️お金も時間もかけなくても簡単にビジネスができると思ってる方

☑️ここにくれば何とかしてもらえるだろうと思う方

☑️今まで受けたセミナーや教材が悪かったと決めつけてる方

☑️とりあえずやってみようという姿勢や行動力を持ってない方

☑️決めたことを実行しない方

☑️周囲の人のために自分ができることをやろうという意志のない方



f:id:nutigusui:20190108204131j:plain:w300


次のような方は、現在の実績や経験値の有無にかかわらず、
良い効果が期待できます。

☑️プロとして仕事に携わりお客様のために良いサービスを提供したいと努力している方

☑️情熱を持ってでサービスを提供している方

☑️自分の選択に責任をもって実行できる方

☑️コツコツ継続することが出来る方



受けてくださったお客様からは・・・


*とにかくやってみる!ことで、世界が変わった。開催レッスンは全て満席に!!!


*抽象的な他のコンサルの方と違い、具体的にアドバイスをいただけるので行動しやすい


*私の中から引き出されたような、 とても興味深い内容のアドバイス。


*新サポートを秋ごろにリリースする自信が出てきた!もっと熱い想いを出していいんだ!!


*産業カウンセラーとキャリアコンサルタントとしての経験があるからこそ、〇〇なコンサルでした


*ずっとモヤモヤしてたことが解決しちゃうコンサルでした


*ワクワク感が止まらないコンサルでした!


*ひとみさんのコンサルで、迷いなく、自信が持てるようになりました


*自分に自信が出て、ドンドンとアイデアが出てきたコンサルでした


*無理してない?を再認識させてくれる、笑顔になれるコンサルでした


*ブレない軸がしっかりあって、確信を持っているから説得力がありました。


*頭の整理がされていってると気づいたとき、凄い!とちょっと興奮してしまいました(笑)


*どのアドバイスも楽しくて幸せになるものばかり!




たくさんの喜びの声をいただいてます♡
ありがとうございます!!!



必ずしも稼げることがみなさんゴールだとは思っていません。
ただの通過点でもあるし、通過しないかもしれません。笑



ただし、本気で稼ぎたい!と思うのなら月7桁も夢ではありませんし
現にコンサルを受けた後、その夢を手にした方もいらっしゃいます。




特に、まだ起業していない方や何を相談したらいいのかわからないという方は、このタイミングで受けられるとより最短でビジネスをスムーズに進ませることが可能になります!

ぜひ、あなたのビジネスを加速させるお手伝いをさせてくださいね。



【1回お試しコース】
初回のみ 90分 5万円(+消費税)


※1か月間フォロー無制限


【コンサル場所】
オンラインzoomにて
(お申し込み後、詳しい方法をお伝えいたします)


【日時】

ご希望の日程で決定させていただきます。

(基本的には平日日中となりますが、それ以外に関しては要相談)


お申し込みはメルマガよりご案内