松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

起業しようと思った時、まず目標にしたこと。それがベトナムで叶いました。

長男が1歳になった2015年、起業をしました。


そして昨年2018年に法人化しました。


(法人化には特に興味がなかったんですけど、いつの間にやら)



起業しようと思った時、まず目標にしたことは《旦那さんにオーダースーツをプレゼントしたい》ということでした。



結婚する前は、それなりにこだわってブランド物のスーツを着ていたようですが、結婚した後はとりあえず着れればいいっていう感じになりまして。



まぁ、本人が良いなら、私は特に気にしないのですが、なんとなく私の中で《オーダースーツをプレゼントできたら、なんか私かっこいいやん》って思っちゃったんですよね。



でもなんとなく、プレゼントする機会がないまま、数年が経ってしまいまして。




そしたら先日行っていたベトナム・ホイアンではオーダースーツがおすすめだよっていう情報をいただいたのです!!!
(しかも格安!!)





ということで、オススメされたテーラーさんに行ってきました。




たくさんある生地から選び・・・


f:id:nutigusui:20191026194742j:plain:w300




f:id:nutigusui:20191022204911j:plain:w300


細かく採寸ー! いつの間にか2着もオーダーしてたよ。いいけどね。



f:id:nutigusui:20191022204933j:plain:w300




待っている間、キレイなお姉さんたちにチヤホヤされてデレデレな子供たち。

f:id:nutigusui:20191022204920j:plain:w300





私の分もちゃっかりオーダー。



フォクシー風のコートと
f:id:nutigusui:20191026194437j:plain:w300



ヨーコチャン風のワンピース♡
f:id:nutigusui:20191026194455j:plain:w300





夕方オーダーして、翌日にはざっと仕上がり、細かいところを微調整。
その翌日には宿泊しているホテルに届きました。



すごーい!!




着るのが楽しみだなー^^




ベトナム・ホイアンに行かれる方はオススメですー!!!


www.twinkle-sunny-life.com



www.twinkle-sunny-life.com

www.twinkle-sunny-life.com