松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

上手くいく人はほんとに些細なところの捉え方がちがうな

公に募集をしていないのに
毎月ありがたいことに満員御礼な
1ヶ月間サポート付きコンサル。
  
  

特に起業塾に行くこともなく、
今まで幸せに楽しく起業できたのは
生まれ持ったビジネスマインドがあるからなんだなぁと、
最近つくづく実感しています。

  
どこにいっても、誰に聞いても
納得のいく答えが見つからなかった。
  
  
そんな人が多い中、
私のコンサルを受けられた方は
  
  
「やっと答えが見つかった」
「一番わかりやすく教えてもらえた」
「誰にも当てはまらない、私だけの起業成功法が見えてきた」
  
  


そんな風に喜んでいたただける方が
本当に多いんです。

  
  
  
ーーーーー


1ヶ月間
ありがとうございました!

松浦さんの
コンサルを受けて、
私の中にある言葉やイメージを
少しずつ拾い上げてくださったことで
私の中にある、自分の願望や
提供したいものに近づくことごできました。

ほんとにあれだけ
ぼんやりした中で
全体のベースから、提供方法など
私に合わせてつくってくださっこと
ほんとにすごいです!!


コンサルを
このタイミングで
お願いしてよかったです(^ ^)

私が前に進むための
大切な1ヶ月間でした!

そのほかにも細かいメンタルサポート。
松浦さんの、稼ぐマイルド

ここをインストールできたことも
今後に大きく影響してくるな。
とつよくかんじています。
   

しかも、他の人が曖昧に説明する、
一つは一つのお金との向き合い方を、
わたしが腑に落ちるまで説明してくださったこと
  
  
例え話もわかりやすくて、毎回、松浦さんの
上手くいく要因に気づくこともできました。
  
  
上手くいく人は
ほんとに些細なところの捉え方が
ちがうな。と。
  
  
私の性格も考慮してくださっていたのか、、
私に合わせたサポート対応や言葉がけも
してくださったことも
すごく助かりました!
  
  
ほんとに1ヶ月間
最後終わるまで細かいサポートありがとうございました!!

積極的に松浦さんがコンサル募集してないのに
申し込みしたくなる人の気持ちがわかるサポートでした✨✨



f:id:nutigusui:20191002201413j:plain:w300
  

f:id:nutigusui:20191002201446j:plain:w300

f:id:nutigusui:20191002201500j:plain:w300




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マンツーマンコンサル・10月枠は満席となったため締め切らせていただきました。
11月枠につきましては、お問い合わせください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


www.twinkle-sunny-life.com