松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

ベトナムへ子連れ海外旅行

こんばんわ。松浦ひとみです。


f:id:nutigusui:20191022205019j:plain:w300



一週間ほど、ベトナムへ家族旅行に行ってました^^

 
f:id:nutigusui:20191022205035j:plain:w300

 

 

なんと、人生初のビジネスクラスー!!!!!



f:id:nutigusui:20191022204847j:plain:w300

f:id:nutigusui:20191022204835j:plain:w300

f:id:nutigusui:20191022204843j:plain:w300




いつかはビジネスクラスで海外旅行を・・・なぁんて思っていたけど、そのいつかはあっという間に訪れました。



f:id:nutigusui:20191022204535j:plain:w300

 
席の快適さはもちろんなのですが、チェックインカウンターで並ばなくてもいいというのがものすごーく楽でして。特に、待つことができない子供と一緒だとかなりイライラしてしまうんですよね。子連れだからこそ、ビジネスクラスじゃなきゃなぁと思わずにはいられませんでしたね。



f:id:nutigusui:20191022204959j:plain:w300




最初のホテルではプール付きのスイートルーム。子連れだとどうしても荷物が多くなるし、広いお部屋がいいなぁっと。



f:id:nutigusui:20191022205040j:plain:w300


夜は気持ちいい風とともに、大量密輸したチューハイを。笑
(海外ってチューハイがないので、苦労するのです)

f:id:nutigusui:20191022204946j:plain:w300



また旅レポも少しずつアップしていきますね^^