松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

【ご感想】まったく頭になかった方向性が見えて、目からウロコでした!

先日、楽しく起業するワークショップを開催しました。


f:id:nutigusui:20191002104741j:plain:w300


ひとみさん、おはようございます!
昨日は本当にありがとうございました😊


何だか一生懸命頑張ろうと思ってたけど
方向性が違うというか、自分の心に正直に慣れていなかったんだなーって感じました。



教えていただいたように、もっとシンプルにブレずに頑張って行きたいと思います✨


本当に、今回お話出来て良かったと思います♡


ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております♫


f:id:nutigusui:20191030164456j:plain:w300



タイトルでは《起業》という名が付いているのですが、
このワークショップは【人生を豊かにしたい人】なら
絶対に知っておかなきゃならないポイントが詰め込まれています。



起業で成功させるために、
人生の土台をきちんと整える必要があるから。



特に「生活(費)のために起業しなきゃ」
と思っている人は、知らないとちょっと怖い・・・




次回はリクエストをいただきまして、11/28開催予定です!
www.twinkle-sunny-life.com