松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

濃いセッションでさすがでした!!

先程はありがとうございました〜💕
30分という短時間でも濃いセッションでさすがでした!!

私にあわせたビジネス提案を具体的にあれこれしていただき、ボヤけてたビジョンがくっきりしてきました。ありがとうございます。


f:id:nutigusui:20190226062204j:plain:w300


ひとみさんの日々の発信から滲み出てる「ビジネスなんって簡単だよ〜💕💕」という軽さが、ビンビン伝わってきました。刺激的でした。


と同時に、
ひとみさんの
「どんな状態でもお金を稼ぐ方法はあるよー」
のコメントにざわつき、
お金をいただくことへの抵抗感が出てきました。


まずこのザワつきと向き合ってみようと思います。

ありがとうございました😊


f:id:nutigusui:20190226062209j:plain:w300