松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

歯みがきレベルでマネタイズ

先日は、お時間を取っていただき
ありがとうございました。
   
   
チャンスを逃しそうになりながらも、
なんとかキャンセルせずにすんでよかったと
話してみて改めて思っています。
   
   
一度リアルでお会いしてはいましたが
そちらは足もみの講師としての顔。
   
   
今回は、コンサルタントとしての松浦さんと
お話しできるということで、
かな~り、楽しみにしていたので。
   
   
実際、短い時間ではありましたが、
話してみて、やっぱ、頭いい!が率直な感想。

f:id:nutigusui:20190301062823j:plain:w300
   
  
マインドセットは、もちろんしなやかで、
ビジネス脳はさすがのリクルート仕込み。
  
  
自分を知るという基本的なことは
やりつくし、自分の強みも弱みも両方受け入れた
上での自己肯定感をしっかりお持ちだなと。
   
  
マネタイズなんかも、歯みがきレベルで自然で
考えられる印象。
   
  
自分目線ではなく、相手目線で考えて、
この人に、ご自身が提供できるのはこれ、という答えを
会話しながらポンポンと提案できるところは、
やはりすごいですね。
   
  
インプット過多、内省過多、怠けで
動けずにいることを 見抜いて、
   
  
まずは、稼ぎたいのか、稼ぎたくないのか、
そこからとガツンと言っていっていただけたのが
よかったです。

f:id:nutigusui:20190301062840j:plain
   
  
正直なところ、
もちろん悩みが皆無ではありませんが
けっこう自由に幸せに生きることができていて、
足りないのは稼ぎだけなので、
   
  
今の幸せを手放さないで
稼げる方法を考えようと 決意を新たにしました。