松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

ひとみさんコンサルは私の中でハードルが高い!と思っていましたが・・・

先日コンサルを受けていただいた
こまき きよみさんからの感想です!!
  
私、自信をつけさせるのが
得意のようです。笑
  
f:id:nutigusui:20190308161529j:plain

今まで
私なんて、無理無理!
と言っていた方が、
 
 
それならできそうです!
できる気がしてきました!
ワクワクしてきた!

と、目を輝かせておっしゃる姿を見るのが
たまらなく幸せなです・・・♡

f:id:nutigusui:20190308161540j:plain:w300

昨日はありがとうございました!!
まつうらひとみにズームイン!!
お年玉コンサル当たりました!!

昨日の私は珍しくお口ミッフィーにして聴いておりました。

ひとみさんコンサルは
私の中でハードルが高い!と
勝手に思っていましたが、
何の何の!!

ヒアリングからの
ご提案!!次々出てくる
出でくる!!

決して押し付けではない。

私にできるんかなー?
と不安になりつつも、
ひとみさんとお話しすると

なんだか出来そうな気がするー!!
あると思いました!!

自分の方向性もきちんと
確認できたので、
あとはコツコツ頑張って行きたいと思います。

ひとみさんのお人柄がでてて、
本当にありがたいコンサルでした!!
お年玉で当たれて
本当にラッキーすぎました!!

背中押してもらえました!!
本当にありがとうございました🤗

f:id:nutigusui:20190308161549j:plain