松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

お金はたくさん入ってきてた♡

こんにちは。松浦ひとみです。


先月からスタートして、
いよいよ明後日25日で終わる【お金のブロック研究サロン】ですが、


  
総勢30名以上の方がご参加いただきまして
毎日たくさんの嬉しい報告もいただいています。
 
   
まずは《入ってくる》
ということを意識するだけで
  
  
こんなにも自分は豊かであり
感謝で満ち溢れていると体感していただきました。


www.twinkle-sunny-life.com




現金で受け取ったものはもちろん、
ワークをやると1万ポイント、物をもらってもポイントに換算するなど、
自分が受け取っている物を視覚化するワークを1ヶ月間していただきました。


f:id:nutigusui:20191216155404j:plain:w300


f:id:nutigusui:20191216155401j:plain:w300


f:id:nutigusui:20191216155358j:plain:w300


f:id:nutigusui:20191216155352j:plain:w300


f:id:nutigusui:20191216155356j:plain:w300


自分にはお金も何もないない、と思い込んでいたのに、
ワークをやつていくと、たくさん受け取っていたことに気づく♡





受け取っていることに気づくと、
お金というものの概念も変わるし、
どんどん感謝を持って受け取れるようになるんですよね。





終盤になってきたので、
お金のブロックに対してどれだけ意識の変化があったのか、
感じてもらいました。




f:id:nutigusui:20191223155128j:plain:w300



f:id:nutigusui:20191223155120j:plain:w300



f:id:nutigusui:20191223155107j:plain:w300



f:id:nutigusui:20191223155101j:plain:w300



f:id:nutigusui:20191223155055j:plain:w300



f:id:nutigusui:20191223155050j:plain:w300



f:id:nutigusui:20191223155045j:plain:w300



すごい変化じゃないですか???



  
  
お金というものに向き合うことで、
当たり前だと思っていた常識が覆る。
  
 
自分を苦しめていたり、
落ち込んでいたマインドが
あっさりとラクになる。
  
  
あー、みんなの気づきが本当にすごすぎて
スクショが追いつきません!!!!




今回だけの企画の予定でしたが
あまりにも楽しかったので、
第二弾もやろうかなと考えています。
(伝えたいことが多すぎて、伝え切らなかったともいう・・・w)




まだ詳細などは決まっていませんが、
メルマガにご登録くださいね。



こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術