松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

「内在神」からのメッセージを聞いてみました♡


先日、ミリーさんの
「内在神からのメッセージ」モニターを受けてみました♡
  


30分のモニターなので、時間も短いし、
事前に聞きたいことをいくつか用意してくださいね


そう言われていたんだけど、
聞きたいことが特にないw



いや、面白そうだなぁと思って
軽い気持ちで受けたんですよ。



「悩みは特にないので、内在神とやらのメッセージをお願いします」


なんか、エラそーですみません・・・




「そうですか、わかりました」と、ミリーさん。



深い呼吸を数回したのち、

「軽い。かるいですねー。軽い。軽い・・・。」


え、体重のことじゃないよね、絶対。



(軽いってなんだろ?良いの?悪いの?なんなんだ?何回言うんだ???)



そしておもむろに、こう告げられました。



「ひとみさんは私のクライアントさんの中でとっても珍しいパターンです。いやー、面白い。ほんと面白い!」


(え?なんですと???)




「ひとみさんは宇宙系です。宇宙人系。宇宙から来た地球に遊びに来たタマシイなので、宇宙的視点をお持ちです」





まーさーかーのー!!!!




実は私、20代まではどっぷりスピ系にハマってまして。



占いスクールにも通い、いろいろな占いを勉強し
(手相、タロット、西洋占星術、宿曜、四柱推命などなど)、
精神世界や潜在意識など、幅広くさまよってた時期がありました。


で、なんかもうお腹いっぱいな状態なんです。
(それでも軽い気持ちで受けるセッションや占いの類は好き♡)


ちまたで、宇宙人会議とか、見かけることも多かったのですが、お腹いっぱいな状態なので、特にそそられることもなく・・・
(良いとか悪いとかではなく、もう興味が持てないなぁって言うだけ)


なのに、まさかの宇宙人系と言われてしまったのです。あらまー笑


f:id:nutigusui:20191110143229j:plain:w300


(会話形式が面倒になったので、以下まとめます)



ミリーさんがおっしゃるには


他の(普通の?)人はタマシイが記憶を持っていて、
悲しみなどの人間の感覚がわかっている。

ひとみさんは宇宙から来たタマシイで、
とても軽い感情なんです。


ひとみさんのタマシイがあった星は、
テレパシーで一瞬でツーカーになれる。


愛はあるけど、
苦しみや悲しみなどの感情はない星。


そこから見た【地球】って、
いろんな感情があって、テーマパークのように面白い。



だからその感情を味わいに来てるんです。
絶叫マシーンのアトラクションに乗るみたいに。


(な、なんとなくその感覚わかるかも・・・)



過去にあった苦しい出来事や、暗黒時代。
ツラかったけど、それがあるから、今の私がある。


だから、また生まれ変わっても今の私になりたいし、
同じように苦しい経験ももう一度したいと思ってるんですよね。



でもこれって、
絶叫マシーンのアトラクションと感覚が似てるなぁって。



あーー、怖かった。けど、面白かった。そんな感じ。


f:id:nutigusui:20191203215312j:plain:w300


さらにミリーさんは続けてくださいます。


「宇宙から来たタマシイだから、宇宙の波動が使えるのよ、ひとみさんは。」


ちなみに今の状態はどれくらいの範囲の波動が使えているんですかね??


「今はねぇ、日本・・・いや、関西・・・いや、奈良レベルね!」


奈良レベル!!!!!!wwwww



今で奈良レベルなら、
宇宙レベルのエネルギー?波動?が使えるようになったら、
とんでも無くなっちゃうんじゃないかしら???笑



「まだ、人間だからーという枠が残っているのよ。手加減しなくていいのよ。」




ということで、これからは全宇宙エネルギーを使って、能力を全開にしていきます♡♡♡




ミリーさんのセッション、30分なのにものすごく濃かったです!!!
ありがとうございましたー!!!



まだモニターさんは募集されているそうなので、ピンと来た方はぜひ受けてみてくださいね。
そしてミリーさんから宇宙人認定された方はぜひ松浦にメッセージください♪( ´▽`)





「内在神」からのメッセージをお伝えしますキャンペーン始めます!ameblo.jp