松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

まつうらひとみ ってどんな人? 数秘✖️2コママンガで自己紹介♡

桝元つづりさんの数秘がとても好きでして。


数秘については自分でも調べたり、本で勉強してみたりしたけど、つづりさん数秘ってものすごーくストンと腑に落ちる。



数秘鑑定士としての分析力はもちろん、言葉では伝えきれないニュアンスをマンガで表現してくれるからなんです。
(いや、もっと魅力はありますがw)



そんなつづりさんに私も
人柄×才能 2コママンガをお願いしてみました♡




募集かかってすぐに定員オーバーになっちゃうので、スマホを握りしめてお申し込み。



ドキドキ・・・




で、届いたのがこちらー!!!!


f:id:nutigusui:20190602114339j:plain:w300


f:id:nutigusui:20190602114354j:plain:w300


f:id:nutigusui:20190602114402j:plain:w300


f:id:nutigusui:20190602114411j:plain:w300


どうでしょうかー???



やっぱり裏ボス・・・笑



f:id:nutigusui:20190603151311j:plain:w300



実はつづりさんにはお会いしたことはなく、私が一方的に好きなだけでして。


なのに、どうしてこんなに私のことがわかっちゃうのーっていうくらい、ドンピシャな表現ばかりなんです。



私にあったことがある方、ご意見お待ちしてまーす!!!