松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

お金と猫は似ているんじゃないかぃ?

私がいろんなところへ旅行しているからか、



「私も旅行へ行きたいんですよねー」

みんな言うんですよ。




「行っちゃえ、行っちゃえ!」



私がそう返すと、たいがいの人はこう答えます。



「お金がない!」


f:id:nutigusui:20191112162415j:plain:w300



あなたどうでしょうか?



口ぐせのように、当たり前のように言ってしまっていませんか??



もうね、きっとね、無意識なんですよ。



お金がないって思い込んでいる人とたくさん出会ってきましたが、本当にすぐ言うんです。「お金がない!」って。





きゃーー




だからお金は逃げていっちゃうんだよーーーー!






f:id:nutigusui:20191112170143j:plain:w300




お金はさ、あるんですよ。




ツンデレの猫のように、そっと寄り添ってくれてます。

f:id:nutigusui:20191112165202j:plain:w300



けど、(あることを信じられないから)欲しい欲しい欲しい、もっともっとー(だって、ないから)と追いかけまわすと、逃げます。





お金がない現実を自分の手で生み出しちゃってる。

お金を手に入れても、失うことをしちゃってる(と、勘違いしている)




猫だってぴょーんと逃げていっちゃいますよね。お金だって、くれくれ星人のところになんか来てくれません。ちょっと寄り添ってきてくれたとしても、すぐに出ていっちゃいます。逃げろーって。



f:id:nutigusui:20191112165207j:plain:w300


この意識のまま、稼ごうと思っていても、お金が巡ってくるわけがありません。




そこに【ある】と信じるだけでいい。

f:id:nutigusui:20191112165041j:plain:w300


だから、お金を言い訳にしないでね♡




本当にとても簡単なことなんです^^

www.twinkle-sunny-life.com

www.twinkle-sunny-life.com


www.twinkle-sunny-life.com
www.twinkle-sunny-life.com