松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

ホテルのラウンジはコスパが良すぎる♡

基本的にコンサルは
オンラインzoomを使用しているのですが、


対面でコンサルをするときは
ホテルのラウンジで行なっています。


f:id:nutigusui:20191127110940j:plain:w300


昔の私だったら、
コーヒーに1000円もかけるなんて!!!
って思っていたし、高いだけでしょって
寄り付きもしなかったんです。


f:id:nutigusui:20191127110154j:plain:w300
   

けど、ホテルのラウンジって
素敵なコーヒーカップだし
(ここのはウェジウッド)
 
コーヒーのお代わりができるし、
 
あまり人がいないから混雑していないし、
(ホテルによる)

ゆったりソファでのんびりできるし、
すーっごくお得なんですよ♡    
  
f:id:nutigusui:20191127110132j:plain:w300  




行ってみないと、その価値はわからないし
受けてみないと、そのサービスの心地よさを
知ることもできないんですよね。
  

  
高けりゃ良いっていうわけではないけど、
食わず嫌いは機会損失に繋がるなぁと身にしみています。
   
  

f:id:nutigusui:20191127110047j:plain:w300


お金を増やすことはできるけど、
時間を取り戻すことはできない。
 

  
なのに!!
  
  

目に見えるお金ばかり追いかけて
目に見えない時間を無駄にしてしまっている人は
多いんじゃないかな♪( ´▽`)

(だって昔の私がそうだったから!!!笑)


www.twinkle-sunny-life.com