松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

◯十万も入ってきた!

昨日からお金のブロック研究サロンがスタート!!
  
  
まずはどれだけ受け取れているのか、意識してもらうワークを。
   
  
意外とさ、入ってくることに
意識が向いていない人って多いんですよね。
  
  
出ていくことばかりに意識がいって、
ないないーって思い込んでるの。
  
  
でもさ、あるんだよね。
  
  
生きていけてるんだもの。
  
  
そして意識するだけで
50万も受け取れたことが判明したり、
メルカリに出したのがすぐに売れたり、
スーパーでポイントがいつもより多くついていたり、
  
  
当たり前だと思っていたことに
感謝できたり、なんだかものすごーく
(わたしは何もしてないのに)
メンバーのエネルギーがくるくるワクワク廻っている感じがしています♡♡♡
   
  

無意識に感じていた、
お金に対するイメージに気づけ、
常識や当たり前だと思っていた思考が変わりはじめているメンバーも。
  
 
あー、このサロンでやりたいことがいっぱいありすぎて、ワクワクしすぎて困る(*≧∀≦*)

f:id:nutigusui:20191127200012j:plain