松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

大好きなホテルスパ♡

もう大好きなホテルのスパ!
初めて受けた時、感動しかなかったスパ!笑
  
 
昨日も行ってきましたよ^^

f:id:nutigusui:20191202193856j:plain
  
  
今週からスタートした
《お金のブロック研究サロン》では
  
  
一番ブロックが外れた人、頑張った人、
お金が巡ってきた人には、クリスマスプレゼントして
ここのスパをプレゼントしちゃう予定です。
(他も選べるけど♡)
 
  
お風呂に入って、
リラクゼーションルームでリラックスしたあと、
個室で全身トリートメントを受けられます。
  
 
個室には(使わなかったけど)シャワーやトイレ、
クローゼットまで完備されている、贅沢な空間ー!!!


f:id:nutigusui:20191202193912j:plain
  

そしてマッサージマニアな私も唸るほど、
技術が素晴らしいのです✨
  
  
そ・れ・と♡
  
  
ここのスパで買える入浴剤が
すーごく気に入ってまして。
  
  
アーユルヴェーダに基づいて作られた
入浴剤だそうなのですが、ヤバイくらい
贅沢な気分になれるシロモノ。

f:id:nutigusui:20191202193837j:plain
  
  
お金のブロック研究サロンでは
この入浴剤3つセットをプレゼントしちゃおう、
と、急に思いつきました。
  
  
みんな喜んでくれるといいなぁー