松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

自分の人生を楽しむという【覚悟】をする。

満員御礼でスタートした
自己肯定感アゲアゲ↑↑↑オンライングループ。
  
早くも残り3日となりました。

f:id:nutigusui:20190927053132j:plain
  


★周りの目が気になって
ブログが書けないっていう人が書き始めたり、
  
★着たい服が着れるようになったり、

f:id:nutigusui:20190927053149j:plain
  
★なかなか開催を決められなかった
お茶会を開催することになったり、
  
★行きたいお店に足を踏み込めたり、

f:id:nutigusui:20190927053200j:plain
  
★サロン用のお部屋を契約したり、
  
  
なんかなんか、みんな
ものすごーーくパワーアップしてますー!!!!!!!!!

f:id:nutigusui:20190927053209j:plain
  
  
1人でいたらできないことでも
メンバーと一緒なら頑張れるし、楽しめる。
  
  
自分の人生を楽しむという《覚悟》をする。

f:id:nutigusui:20190927053219j:plain
  
  
あー、楽しいなぁ。
本当にやって良かった!!!


ということで、11月スタートの
第2期もそろそろ募集します^^
  

LINEもしくはメルマガより
案内させていただきます♡
 
   
*LINE
http://nav.cx/eYuDUwG

*こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術
https://www.reservestock.jp/subscribe/84655/1123621