松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

あなたの悩みはなんですか?

望んでいない現実、不安、心配ごと、困っていること、障害になっていることばかりに意識を向けているとそこが強化され、拡大され、複雑になっていきます。





お金がないと思っていると、どんどん出費が増えていきます。



子供がイヤイヤ期でつらいと思っていると、そのイヤイヤは増長します。



旦那さんが家事を全然手伝ってくれないと不満に思っていると、どんどん夫婦関係は悪くなっていきます。




f:id:nutigusui:20181117210459j:plain:w300




反対に、望んでいること、うれしいこと、楽しい時間に意識を向けてそこから今すべきことを立ち返ると問題が消えます。
障害になっていたことは「そういうこともあるよねー」と受け流れ、問題が問題ではなくなっていくのですよ。



f:id:nutigusui:20181117212702j:plain:w300


だから悩んでいることって、実は悩まなくていいものばかり。
すべてはあなたの望むままに進んでいるのです♡