松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

新年、明けましておめでとうこざいます♡

お正月休みは、

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 



私は旦那さんの実家で、

相変わらずなぐうたら嫁をしてきました。笑



f:id:nutigusui:20200110142901j:plain:w300





2020年はどんな一年にしようと思っていますか?







 オリンピックの年、

そして私は40歳を迎える年になります。







ビバ40代!!!





生きづらさを感じていた10代、

暗黒時代の20代。







30歳になった時は

開放感でいっぱいでした。





自分の人生の舵をとることが

慣れてきた感覚というのかな。







あ、こうすればこういう道に進めるのね

っていう感覚がだんだんとわかってきたのが

30代でした。







そして憧れの40代。







きっと人生の舵をもっとうまく

使いこなせるようになるんじゃないかと

ワクワクしています。






あなたは

人生の舵を使いこなせていますか?^^


f:id:nutigusui:20200110143301j:plain:w300