松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

近場で旅行気分

  
先週土曜日から火曜日まで旦那さんが出張なので、
ふらっと滋賀県までホテルステイを子供たちとしてきました。
  
 

f:id:nutigusui:20200116093240j:plain:w300



デラックスルームへアップグレードしてもらえたので、
とぉーっても広いお部屋♡♡♡
  

f:id:nutigusui:20200116093251j:plain:w300


ベビーベッドを置いてもらっても
余裕の広さでした^^



大きな窓から琵琶湖を眺めながら
ワインをいただいたり

f:id:nutigusui:20200116093307j:plain:w300



ルームサービスでステーキサンドも頼みました。

f:id:nutigusui:20200116093303j:plain:w300

これ、なんと4600円もする!!!!笑



f:id:nutigusui:20200116093326j:plain:w300

f:id:nutigusui:20200116093317j:plain:w300


体育館が併設されているので、翌日はボール遊びをしたり


f:id:nutigusui:20200116093336j:plain:w300

キッズクラブで遊ばせたり

f:id:nutigusui:20200116093255j:plain:w300


2人ともとても楽しかったようで、
始終テンション高めでした。



なんの目的もないし、観光もしないけど、
ホテルでゆっくりステイするだけで、日常から離れてのんびりできます。



数年前の私だったら、暇だからホテルに泊まりに行こう
だなんて、ぜんぜん発想はありませんでした。




《ある》ということが前提の世界は素晴らしいね^^

www.twinkle-sunny-life.com